O様不要なお荷物の処分のご依頼で不用品回収とお片付けをさせて頂きました【料金記載】

みなさんこんにちは、ブログ更新担当の岡崎です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

弊社はコロナ対策として、定期的な検温、マスクの着用、アルコール消毒を徹底しておりますのでご安心ください!

さて、本日ご紹介させていただきますのはO様から不用品回収のご依頼頂きました!

ご依頼の内容はO様のご両親が住んでいて、施設に移動されたので残った不要なお荷物をお片付けして欲しいご依頼でした。

O様はご自分でお荷物を処分しようと試みたそうなのですがなかなか上手いこと進まなくて、少し心配されていました。

ですが、オールサポートのチラシを見て、ここなら安心できる!と思って電話をかけていただいたそうです、岡崎がしっかり責任を持ってお片付け致します。

お片付け作業は長尾、宝、渡辺の3名でさせていただき、梱包、搬出、積込、お掃除、すべて合わせて3時間ほどでお片付けすることができました。

ありがとうございます!では回収前と回収後のお写真をご覧ください!

O様本日はご利用ありがとうございました!

[間取り]2LDK

[作業時間]3名3時間

[トラック台数]2トンショートトラック2台

[料金]110,000円

私達オールサポートは、心からの「ありがとう」をお客様からいただけるように日々、頑張ってまいります。

お困りの際はオールサポートにご相談くださいませ!